読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俗物だもの

ガンダムのキャラクター解説

ライラ・ミラ・ライラさん

 

f:id:gunchara:20160323174622j:plain

 

搭乗機:ガルバルディβ

雰囲気バブリー。階級は大尉。カミーユさんが自身の名前で悩んでたけど、こっちの名前だったら自殺レベルである。シャワー浴びると美人。

ティターンズが嫌いで、ジェリドさんにちょっかい出す。ジェリドさんがくってかかるも、飛び蹴りと壁ドンでジェリドさんがMに覚醒。その後のジェリド連敗記録に尽力する。

ノースリーブにスカーフとファッションリーダー的だが誰も真似してくれない。感性の近いレコアさんはまだエゥーゴだったので共演は無し。

上官や部下からの信頼は高いようで、30バンチにエゥーゴの基地があると主張し、出撃許可をもらっているが、勘違いでした。代わりに遠足中のカミーユさん達と遭遇し戦闘へ。その最中に部下が撃墜されるも、カミーユさんが強いもんだから焦ってしまい全く気にしてない。カミーユさんもライラさんと話したくて全く気にしてない。二人とも冷た過ぎ。カミーユさんとの交戦の末、爆死。その際ちょっとイイ事言ったのに誰も聞いてなかった。

「いい男になってくれれば、もたれかかって酒が飲める」

言われてみたいもんです。シャワー浴びてきなよ