俗物だもの

ガンダムのキャラクター解説

ベルトーチカ・イルマさん

f:id:gunchara:20160328191322j:plain

 

ビッチ。世界名作劇場みたいな服装でプロペラ機に乗っている。アムロを復活させた立役者。あんなんされたら誰だって元気出ます。でもアムロさん限定なので他の人には冷たい。クワトロさんもカミーユさんも嫌い。イヤな女性あるあるです。

カミーユにMk-Ⅱをアムロに譲るようにけしかけるが言い方が雑過ぎ。ミライさんに話振っといて逆ギレ。その後もミライさんに再三噛みつくが全部返り討ちにあう。出撃で忙しいカミーユさんによくわからないこと言い出したり、

もう静かにしててね。邪魔です

おっぱい触ってもちょっと叩くくらいで許してくれる。

ダカールの演説が実行出来たのは彼女の功績。仕事は出来るのに、プライベートで評判落とすタイプ。いるよねこういう人。カミーユさんと謎の和解をしてお役御免。

「一生懸命過ぎると、何も見えないときがあるってわかったのよ、私」

ジェリドさんに言ってあげてください