俗物だもの

ガンダムのキャラクター解説

ヤザン・ゲーブルさん

f:id:gunchara:20160328194252j:plain

 

搭乗機:ギャプラン

    ハンブラビ

悪人顔。階級は大尉。部下にとってはけっこういい人だったりするが女性には冷たい。男性部下の股間を触るのが好き。

最強のオールドタイプとして実力も人気も高い。胸に亀のタトゥーを入れているが、階級高いしやっぱり怖いので誰もツッコまない。めっちゃ楽しそうに戦闘する。

彼もジャマイカンさんが嫌い。みんなを代表して、ジャマイカンさんを嵌めて殺害。

ナイスです大尉

勝手に出撃するけど、ファさんやカツさんとはやっぱり違う。ティターンズなぜ負けた?

サイド2の毒ガス作戦では作戦参加を拒否。こういうのは嫌いらしい。

シロッコさんと気が合い、行動を共にする。新型のハンブラビをもらってノリノリだったが、レコアさんのよく分からない行動に戸惑い、つい連れて帰っちゃった。

ジェリドさん同様、Zガンダムに固執していたが、撤退命令とかちゃんと聞くいい子。Zに撃墜されるも脱出の描写がちゃんとあった。制作陣GJ!