俗物だもの

ガンダムのキャラクター解説

ロザミア・バダムさん

f:id:gunchara:20160329152017j:plain

 

搭乗機:ギャプラン

    バウンド・ドック

    サイコガンダムMk-Ⅱ

ノーブラ。階級は中尉。戦闘中は結構キツイ性格になる。メンへラ臭がすごい。ブランさんへの恩返しの為単機で出撃するも、カツさんのラッキーな一撃が原因ですんなり撃沈した。

終盤に謎設定で再登場。カミーユさんをお兄ちゃんと呼ぶ変な人になってた。とにかくお兄ちゃん大好き、ファさんに嫉妬せず、子供好きと理想的な妹。ちょっと足りてない具合が実にツボだ。こんな妹欲しかった。

 

って思ったのも最初だけでした。足りな過ぎて引く。

ネモを奪ってアーガマから出撃し、カミーユに会いに行ったところで急に本来の任務を思い出す。

何しに来たんですか?

バウンドドッグにサイコガンダムMk-Ⅱと短期間で次々と新型をあてがわれる。ついでにお兄ちゃんも増える

カミーユさんやファさんと再会するも、遂には暴走してしまい、カミーユさんの一撃で戦死。