俗物だもの

ガンダムのキャラクター解説

ハマーン・カーン様

f:id:gunchara:20160329154628j:plain

 

搭乗機:ガザC

    キュベレイ

キャッツアイ。アクシズ摂政。日本国内で恐ろしいほどの人気を持つ。敬称として「様」をつけないといけない雰囲気がある。

序盤でクワトロさんに「ハマー」って呼ばれる。

ミネバさんの教育方針の行き違いにより、クワトロさんにドヤ顔かまして胸倉掴まれたり、銃口向けられたりする。ハマーンさんはクワトロさんに向けてホントに発砲するし、仲悪過ぎ。

その後すぐにシロッコさんと手を組む。

シンタ・クムと遊んで笑顔を見せるミネバさんにびっくり。見たことなかったんだろうね。ミネバさんが不憫でならない。

コロニーレーザー破壊の為エゥーゴに手を貸してあげる。

グワダンの主砲を撃つ時だけカワイイ

ジャミトフさん暗殺を企てるもすごい下手だった。当然失敗。

再度の会見の末、シロッコさんと壮絶な一騎打ちとなるが、ギャラリーが増えたら誰も相手にしてくれなかった。

カミーユさんとの戦闘でまさかのツンデレがバレる。

クワトロさんに遠回しな告白をするも、秒殺で拒否されちゃった。ほぼなぶり殺しにしてクワトロさんに勝利する。

「シャア、私と来てくれれば・・・」

素直になれなかった、悲しい人。