俗物だもの

ガンダムのキャラクター解説

ウォン・リーさん

f:id:gunchara:20160329155158j:plain

 

無駄口。アナハイム・エレクトロニクス社の幹部。企業人として優秀らしいが、スーツの趣味は悪い。

カミーユさんの自惚れを感じ修正実行。失神KOに追い込む。おっしゃる通りなんですけど、やりすぎです。プチMSで戦闘に参加したりする。

大企業のお偉いさんなのにすごいです。すごいのわかりましたから静かにしててください

エゥーゴの評判の為に、市民の避難を後回しにするなど、結構な鬼畜。

サラさんの爆発事件後アーガマに乗艦。艦内がピリっとする。アクシズとの交渉に臨むも、自己紹介しただけでしゃべらせてもらえなかった。不完全燃焼だったのか、脱出の為の芝居にノリノリで参加する。アーガマへ戻ってもテンション上がったままでブライトさんに怒られちゃった。

ラビアンローズで降りたらみんな喜んでた