俗物だもの

ガンダムのキャラクター解説

ジャミトフ・ハイマンさん

f:id:gunchara:20160328193044j:plain

 

生涯現役。ティターンズ創設者。階級は大将。特に何もしない。定期的にドヤ顔を見せてくるおじいちゃん。キリマンジャロ基地の戦闘の際、フォウさんの拷問プレイをライブで見たいと言い出して、管制室からサイコウェーブの遠隔操作室へ移動する。いやいや戦況見ようよ。ジャミトフ君にとってこの拷問プレイは刺激が強すぎた様で、「こんなものか」と平然を装いながらフォウさんへの拷問をやめさせようとするが、勘違いしたスタッフが「もっとレベル上げます」と逆効果。

慌てて部屋を出るが何故かクワトロさんと遭遇し、エージェントスミスばりに銃弾を避ける。え、あんたもニュータイプ?!

エゥーゴ・カラバによる侵攻により宇宙へ逃げるが、視聴者的にはそれどころじゃなかった。

なんとなーくシロッコさんに暗殺されて死亡。