俗物だもの

ガンダムのキャラクター解説

マウアー・ファラオさん

f:id:gunchara:20160329155802j:plain

 

搭乗機:ハイザック

    ガブスレイ

夢追い人追い人。階級は少尉。ジェリドさんの新しい彼女さん。ティターンズの制服が唯一似合う女性。ちなみに17歳。ジェリドさんは24歳。なんというか、ギリギリである。

ジャブローでジェリドさんとファイト一発ごっこしてからジェリドさんに夢中。この時、セリフは無いが最高にカワイイ。廊下とかでよくイチャイチャしてる。

ジェリドさんの「オレは、この手に全てを掴みたい」というよくわからん夢を応援する健気な人。ジェリドさんの名前を呼ぶ回数が恐ろしく多い。ちょっと自分に酔ってる感がある。

「ジェリド、見直したわ」

どこを?!

カミーユさんと交戦中のジェリドさんを庇って戦死。自らの死によりジェリドさんを覚醒へと導くも、普通に撃墜されてもう台無し。

「覚えておいて、あなたの後ろにはいつも私がいるって」

17歳のセリフではないよね。戦争やめようよ。